お知らせ等

バイアグラのジェネリック(後発薬)が国内で初承認され、発売されました。 シルデナフィル50mg VI「トーワ」と「テバ」で1錠1000円と低価格となります。またプロペシアのジェネリックがバイアグラで実績のあるファイザー製薬からフィナステリド1mg(1箱28錠6000円)もご用意しております。
詳しくはお気軽にスタッフにお尋ね下さい。

アクセスマップと診療時間はコチラ

五反田駅東口徒歩1分 予約不要・保険証不要・診察料無料 ED治療・AGA治療のご相談


ED治療

ED(勃起不全)とは、全く勃起しない状態に限らず、硬さが弱くなる、短時間で萎えてしまう、性行為の途中で萎えてしまうなど、満足な性交渉に必要な勃起が得られない症状をさします。

30代から悩む男性が徐々に増え始め、40代男性の約30%、50代男性の約40%がED(勃起不全)であるといわれています。

勃起現象とは陰茎の海綿体に送り込まれた大量の血液が、性行為が終わるまで海綿体の中に留まる事によって成立します。

そのためには陰茎の血管と神経が健康に保たれている事が重要ですが、加齢による血管の老化はもちろん、高血圧、糖尿病などにより若い方でも血管や神経の障害が進行し、EDになる場合もあります。

また、仕事疲れや人間関係等のストレスによるED、不安、緊張によるEDなど心因性の場合もあります。

EDに悩む日本人男性は1100万人以上、あなただけが特別に悩んでいる症状ではありません。

EDの治療によりパートナーとの信頼関係を改善された方や、生活の充実により仕事や趣味にもかつての情熱を取り戻される方が多くいらっしゃいます。

EDのご相談はお気軽に五反田駅前クリニックへお越しください。

AGA治療

日本では1200万人以上、成人男性の4人に1人以上がAGA(男性型脱毛症)に悩んでいると言われています。

AGAは進行性で、一度症状が現れ始めたら放置すると脱毛が進行します。症状が現れ始めたら早めのケアが大切になります。

AGAでお悩みの方は当クリニックにご相談ください。

ED治療・AGA治療専門 五反田駅前クリニック

  • 五反田駅東口から徒歩わずか1分。
  • 予約不要。保険証不要。診察料無料。迅速な診察と院内処方。お薬代以外はかかりません。
  • 厚生労働省より認可を得ているED、AGA治療薬の処方を行います。

※現在服用中の薬がある場合は、その薬を持参していただくか、薬名を控えていただき医師にお知らせください。

※EDとAGAの治療には健康保険がききません。大きな病院に行かれても当クリニック同様、自費診療になります。

※効果には個人差がございますので医師によくご相談ください。

当クリニックは院内処方なので、診療が終わったら直ぐに薬をお持ちいただくことができます。

お知らせ等

ED治療薬・AGA治療薬は電話やメール等での処方はできません。お気軽に五反田駅前クリニックへお越しください。

アクセスマップと診療時間はコチラ

メニュー

アクセスマップ

アクセスマップ

五反田駅前クリニック
【所在地】
〒141-0022
東京都品川区東五反田五丁目27番6号 第一五反田ビル6階
(1階はケンタッキーです。)

【アクセス】
・JR山手線「五反田駅」
 東口 徒歩1分
・都営浅草線「五反田駅」
 A4出口 徒歩1分

【お電話】
TEL:03-3280-0855
お気軽にご相談ください。

診療時間のご案内

月・火・水・木・金・土
11:30〜14:30
15:30〜20:00
診察受付は19時50分まで
【休診日】
日曜・祝祭日

携帯対応サイト

五反田駅前クリニックの情報をスマートフォンでもご覧いただけます。
http://www.whitepinelane.com/s/

取扱クレジットカード

※一回払いのみのお取り扱いとなります。